てぃーだブログ › Sheep › エアプランツ入荷しました!!

2015年01月10日

エアプランツ入荷しました!!

こんにちはやんばるSheepです!
さわやかな天気になりましたね。
店内にいるとひんやりするので時々庭に出て
太陽にあたりながらお仕事をしています。
気持ちのいい一日に感謝!!

エアプランツ入荷しました!!通常の植物は、土から養分・水分を吸い上げて成長をしますが、このエアプランツは、土に植えなくても株表面から空気中の水分を吸収して成長する不思議な植物。
育てやすくおしゃれで人気があります。
お求めやすいお値段になっております気になる方はお早目に・・・

エアプランツ入荷しました!!



エアプランツ入荷しました!!



エアプランツ入荷しました!!

丘の上の静かなギャラリー&雑貨カフェやんばるSheep


〒905-0214本部町字渡久地870-3番地
Tel 0980-47-6522
営業時間外090-7587-0778
AM11:30~PM6:00
※ランチタイムは只今PM3時までとなっております
OPEN 水・木・金・土



Posted by yanbarusheep at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
清美~、お久しぶりです^ ^
やんばるsheepリニューアルOpenしたんですね、おめでとう!
姉と清美の押し花額を見に行こう、と話したとこで、久々にブログを見ました、ランチも始めたんだね、近々ランチ食べに行きますね~。
Posted by yukimi at 2015年01月18日 20:01
こんにちはお久しぶりで~す!!忙しく頑張っているようですね^^是非今度お姉さんとドライブしながら来てくださいね~
Posted by yanbarusheepyanbarusheep at 2015年01月19日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。