てぃーだブログ › Sheep › イベント&展示会 › 春がきた~

2014年01月17日

春がきた~

おはようございます!!
昨日は久しぶりにジムにいきストレッチ
今のところどこも痛くないけど明日が・・・
さて明日より本部町では桜祭りが開催されます
もうこんな時期・・・
早いな・・・
で・・・
昨日ちょこっと祭り会場がある八重丘行ってみました
春がきた~


春がきた~


春がきた~


祭りに合わせたかのように開花しきれいでした~
平日に奇麗な桜と美味しい空気そして可愛い鳥のさえずり
本部桜祭りぜひ足をおはこびください!!
詳しくはこちらダウン
http://www.town.motobu.okinawa.jp/index.php?oid=2439&dtype=1000&pid=1


同じカテゴリー(イベント&展示会)の記事
押し花展のお知らせ
押し花展のお知らせ(2020-03-06 16:45)

むーちーびーさ
むーちーびーさ(2019-01-17 15:19)

やんばるSheep
やんばるSheep(2019-01-14 12:15)

Merry Christmas
Merry Christmas(2018-12-25 15:57)


Posted by yanbarusheep at 08:33│Comments(2)イベント&展示会
この記事へのコメント
おはようございます。の初めましてです。
わぁー、咲きましたね!
私のところ(沖縄市)はまだまだですが、今年はこの寒さの影響か蕾がたくさんついているので期待大です♪
Posted by トトリ at 2014年01月17日 09:27
トトリさんはじめ初めまして!沖縄市はまだなんですね!同じ沖縄なのに^^
やんばるは今帰仁や名護と桜祭りも満開です遊びにきてね~
Posted by yanbarusheepyanbarusheep at 2014年01月18日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。