てぃーだブログ › Sheep › ちいさなハイビスカスどなたか名前わかります?

2013年09月28日

ちいさなハイビスカスどなたか名前わかります?

こんばんわ~やんばるSheepです!!

今日はopenからたくさんの方がおみえになりにぎやかな一日でした

さて本日はハイビスカスに詳しい方にお聞きしたいのですが・・・

以前たまたま立ち寄った園芸屋さんで小さな小さなハイビスカスの苗をみつけました

花の大きさが2~3センチしかないのですが、しっかりハイビスカスしていましたニコニコ

押し花作品に丁度いいとおもい購入しました

確かオクビスカスとお店の方が言っていた記憶がありますが・・・

いくら調べても探せませんぐすん

どなたか、正式なお名前おわかりになりませんか~キョロキョロ



ちいさなハイビスカスどなたか名前わかります?

ちいさくてかわいいハイビスカスです


宮城ひとみ押し花展いよいよ明日最終日まだの方どうぞ起こし下さい!!サクラ

ギャラリー&雑貨やんばるSheep
OPEN  Saturday・Sunday
AM11:00~PM8:00
0980-47-6522



Posted by yanbarusheep at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。