てぃーだブログ › Sheep › イベント&展示会 › 平日もお気軽に・・・(押し花展)

2013年09月11日

平日もお気軽に・・・(押し花展)

おはようございます!

やわらかな風がふきはじめ、なんだか心ウキウキしてくる季節になってきました~

さて7日からはじまっている「宮城ひとみ押し花展」いろいろな方との出会いがあり感謝ですキラキラ 

平日もお気軽に・・・(押し花展)


素敵な作品がいっぱいサクラ


昨日は平日ではありましたが、告知通り(平日鑑賞希望の方はご連絡下さい)ご連絡いただき
ご夫婦で来店下さりました!


ひとみさんの作品「森の妖精」をとても気に入ってもらいご購入いただきました。わたしも好きな作品の一つです!!

平日もお気軽に・・・(押し花展)


「森の妖精」 SOLD 


すべての作品UPしたいんですが上手く写せるか心配で遠慮していました

実物はもっといいですハート

みなさんもどうぞ押し花の世界のぞきに来てくださいまた平日鑑賞されたい方はお気軽にご連絡ください!!

平日もお気軽に・・・(押し花展)


小さな木工展も同時開催



同じカテゴリー(イベント&展示会)の記事
押し花展のお知らせ
押し花展のお知らせ(2020-03-06 16:45)

むーちーびーさ
むーちーびーさ(2019-01-17 15:19)

やんばるSheep
やんばるSheep(2019-01-14 12:15)

Merry Christmas
Merry Christmas(2018-12-25 15:57)


Posted by yanbarusheep at 09:52│Comments(0)イベント&展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。