てぃーだブログ › Sheep › イベント&展示会 › 展示会のお知らせ

2013年08月30日

展示会のお知らせ

こんにちは!!台風の影響か風が強い一日でしたが、暑かった~汗
今日は9月7日~29日までの土・日やんばるSheepにておこなわれる展示会の紹介ハート

~宮城ひとみ押し花展~

丁寧に押された押し花をオリジナルの天使と一緒に額の中におさめられています

小さな天使も草花で作っているんですよ!とてもカワイイ~

また天使のモデルは4人の子供たち!お母さんの愛が伝わるやさしい作品です

ひとみさんを紹介した手作り広報誌Yanbaru Sheepもう少しで出来上がり~今日は徹夜かなベー

フライヤーはこちらダウン
展示会のお知らせ

Sheepのオープンは週末土・日ですが平日にご覧になりたい方はご連絡いただけたら嬉しいです!!
                      *090-7587-0778 多くの方に見てもらいたいですキラキラ 

明日はSheepオープンの日楽しみです!!

ギャラリー&雑貨やんばるSheep
OPEN  Saturday・Sunday
AM11:00~PM8:00
0980-47-6522






同じカテゴリー(イベント&展示会)の記事
押し花展のお知らせ
押し花展のお知らせ(2020-03-06 16:45)

むーちーびーさ
むーちーびーさ(2019-01-17 15:19)

やんばるSheep
やんばるSheep(2019-01-14 12:15)

Merry Christmas
Merry Christmas(2018-12-25 15:57)


Posted by yanbarusheep at 18:15│Comments(0)イベント&展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。