てぃーだブログ › Sheep › 日記 › 娘にsurprise!!

2013年01月09日

娘にsurprise!!

先日下の娘にsurpriseを考えていた。冬休みの間上の娘が2週間あまり東京へ・・・この機会に一人っ子気分でも味わえさせてあげようと思っていたのに忙しくて何もできなかった。
しまった~ そこで今日は仕事を終え娘に電話「今日二人で出掛けるよ~準備しといて~」
「何突然!!」
「いいからいいから準備しといて~」
「どこに行く~」
「わからん行きながら決めよう」・・・
しめしめ第1surpriseハート成功!!
車に乗り込み車ぶーん二人が好きなバンプのCDをレンタル。彼女のハマっているというお菓子を買いいざ南部へ久しぶりにいろんな話ができた。
娘にsurprise!!


娘にsurprise!!


帰りスッカリ遅くなり「運転大丈夫~はてな」と心配そうな娘。私がニーブヤー(いつも眠たがる)なことを知っている。
「大丈夫今日は泊まるから」
「は~どこに~」
「後ろ見てごらん」
surpriseハート第2車で眠る。。。
ロワジールホテルもほんの少し考えたが現実に引き戻され敷布団・シーツ・毛布・枕・4点セットちゃんと用意しました。愛車のvamosが一瞬にして高級ホテルに。。。
おったまげた娘をみてsurprise大成功を確信した母でした!!あ~楽しかった






同じカテゴリー(日記)の記事
卒業式のお手伝い
卒業式のお手伝い(2014-03-07 12:32)

スイトピーの苗
スイトピーの苗(2014-01-29 11:46)

本部の空!!
本部の空!!(2014-01-19 09:53)

忘れていた誕生日
忘れていた誕生日(2013-08-04 18:11)

大切なこと
大切なこと(2013-01-26 16:26)


Posted by yanbarusheep at 20:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。