てぃーだブログ › Sheep › 今日はボサノバ

2012年05月02日

今日はボサノバ

おはようございます!!雨ですね~雷もゴロゴロ今日は早起きをしてゆっくり作品づくりしてます。今日のBGMは最近はまっているボサノバ!!日本では小野リサさんが有名ですが私がボサノバを聞くきっかけになったのは,しまむらですニコニコ娘たちと買い物に行ったときに「これ何語」「きもちいいサウンドだね」と話題になりそれから…Sheepでもよくながしてます。ちなみにボサノバはポルトガル語なんだそうです。

お知らせ
只今本部郵便局にてやんばるSheep「小さな押し花展示会」を開催!!5月14日までやってます。お時間のあ方はちょっとのぞいてみてくださいねキョロキョロ
今日はボサノバ


桜の花やカーネーションをつかって…




Posted by yanbarusheep at 07:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。