てぃーだブログ › Sheep › 日記 › おじぃ~の間違い電話!

2011年09月11日

おじぃ~の間違い電話!

おはようございます!先日こんなことがありました。朝一本の電話「郵便局ですか、今家にいるから荷物持ってきなさいね~」とおじ~さんからの電話私が「間違い電話ですね~こっちは郵便局じゃないよ~」というと「あーそうねー」といって電話が切れました。どうやら不在通知が入っていたよう。するとまたすぐに電話。案の定おじい~「もしもし今家にいるけど…」私が「おじい~紙ぐわ~入ってたの~」というと「いん」と一言「この番号じゃなくて他に書かれているんじやない?」と聞くと、紙に書かれている文章を読みはじめ番号を聞いてみると0980…と確かに市外局番からかけると、最後の番号がないだけで後は家の電話番号と一緒!なんとか説明しましたが不思議がって電話が切れました。
翌日今度はおば~「今日は家にいるから持ってきなさいね~」昨日の続きだ!おば~に昨日の事と間違いであることを伝え電話を切りました。あれから電話はありません。ちゃんと荷物受け取ったかな~じつはここだけの話、私もおじい~おば~と同じ間違いをしたことがあります!慌てると思い込みで一番目立つ番号押したくなります。みなさんも気をつけてニコニコ

おじぃ~の間違い電話!



本日9月11日日曜日おやすみです!


同じカテゴリー(日記)の記事
卒業式のお手伝い
卒業式のお手伝い(2014-03-07 12:32)

スイトピーの苗
スイトピーの苗(2014-01-29 11:46)

本部の空!!
本部の空!!(2014-01-19 09:53)

忘れていた誕生日
忘れていた誕生日(2013-08-04 18:11)

大切なこと
大切なこと(2013-01-26 16:26)


Posted by yanbarusheep at 09:14│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。