てぃーだブログ › Sheep › 日記 › リネン服

2011年07月06日

リネン服

こんにちは!またまた久しぶりの投稿 本土に住んでいる姉に毎日チェックしてるんだからねーとおしりをたたかれパソコンにむかってます。今日は小雨が降ったりやんだりわりと過ごしやすい天気ですね最近ある物にハマってます それは麻もの以前スエーデンの友達からリネンクロスを頂いてその吸水性、速乾性は噂どうりとても気にいっていました。しかし服となるとどうかなとためらっていましたが 思い切って購入し着てみましたすると 思った以上に涼しく着心地がよくハマってしまいました今年の夏はリネンでラブ そこでSheepでも紹介できたらと思いおいてます 少しずつ気に入ったリネンもの紹介しますね!

リネン服



同じカテゴリー(日記)の記事
卒業式のお手伝い
卒業式のお手伝い(2014-03-07 12:32)

スイトピーの苗
スイトピーの苗(2014-01-29 11:46)

本部の空!!
本部の空!!(2014-01-19 09:53)

忘れていた誕生日
忘れていた誕生日(2013-08-04 18:11)

大切なこと
大切なこと(2013-01-26 16:26)


Posted by yanbarusheep at 15:07│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。